問合せが少しずつ増えてきました

 年度末も過ぎ、春めいてきたせいでしょうか。仕事のほうは、防音相談が増えてきました。

 今週の11日より、新しい現場に着工しますので、いまは説明資料の追い込みです。同時に、お約束の作業も順次、並行して進めます。

 だんだん、スケジュールが厳しくなってきましたが、提携先に手伝ってもらい、できるだけ多くの案件に対応できるように努力したいと思います。

 ホームページの改造作業ですが、一時的に中断しています。次の土曜日頃から再開する予定です。あわてても仕方ないので、じっくりと検討します。
[PR]
by neo-diy | 2013-04-09 09:14 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy