予定の休みが変更になりました

 今週は撮影のため代休をとる予定でしたが。

 今日の午後は現場、明日は急ぎの設計図と雑用。木曜と金曜は防音相談。土曜は設計図の仕上げと発送。日曜は防音相談です。

 もう、代休は来週の月曜日しかない。晴れることを祈ります(笑)。

 とにかく、急いで結論を出さないと、もうすぐ大型連休です。先に情報サイトを収束させないと、間に合わない。(連休中に問い合わせがくることが多いので)

 本体サイトのほうは、作業がだいぶ遅れているので、間に合いません。

 2本立てでウェブサイトを運営している理由は、1つが改造中でも機能するようにと考えたからです。それに弱小サイトなので少しでも発信力を拡充しようと考えました。

 たぶんですが、新たに提携先に案件を紹介できそうです。
 私のほうは、また大変な相談を受けてしまい、遠方のため、下見に行くと丸1日費やします。片道3時間弱ですから。

 早く5月の契約が決まらないと、職人もピンチです。

 
[PR]
by neo-diy | 2013-04-16 09:49 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧