住宅の生活防音

 最近、生活騒音の防音相談がかなり増え、しかも相当の難問であり、これを全部自分の判断で解決することは時間的にも不可能と判断しました。

 それに誠実かつ詳細な情報提供など対応していただける方が優先になります。昨日の相談のかたは、まさに優先的な検討案件になります。

 私も人間であるからには感情で動く動物です。とくに人情は私は最も重視しています。とくにマンション案件は難しく、相当な覚悟が必要です。

 とにかく、数件ほど提携先に委ねないと、私の対応キャパを超えそうです。それにしても、先に相談を受けた件が、相談者の勝手で結論が保留になっているのは何とも空しいものです。

 できる限り順番を守って処理しているのですが、今後は相手の誠実さによって優先順位を調整するしかないと思います。

 生活防音の件は、時間がかかるのが特徴です。
[PR]
by neo-diy | 2013-04-19 08:51 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧