今日の午後から休みに

 今日の午前中に、電話相談をお受けして、メールの返信を済ませたあと、午後から連休に入りました。

 とりあえず、月曜まで休みにして、来週一日だけ平日に現場を見に行く予定です。

 さて、連休中ですが、中断していたウェブサイトの作業も進めたいです。また、日頃あまり本を読んでいないので、DVDと合わせて、ゆっくり見たいですね。

 急いで済ませた仕事の件ですが、半分程度、返事がなく、特段の進展がありませんでした。

 ですが、逆に私にとっては、ウェブサイトの文章を考える時間が確保できるわけなので、それはそれで、よいです。

 しかし、取引先の担当者は、まったく先のことを考えていないようで、びっくりです。提案だけはしましたが、それを生かすのは経営者と担当者の考え方次第です。

 いつまでもあると思うな、会社とお金。
[PR]
by neo-diy | 2013-04-27 17:42 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧