人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人、提携先のブログ

 最近、提携先やスタッフ(職人)、ピアノ教室の知人の3名がブログを頑張っているようです。

 このうち知人のブログはカテゴリーを分類して投稿していますが、慣れてきたようで少しずつ私が設定した記述を加筆修正して自分流にアレンジし始めました。
 こうなれば、もう大丈夫でしょう。私の役目は適宜リンクを増やして後方支援するだけです。

 やっと、これで私は自分のウェブページの改造に集中できます。あとは、来月初旬におじゃまするピアノ教室の防音室(防音職人が担当)の依頼者のホームページを待つだけです。
*関西から東京に拠点を移されるので6月までは準備でいっぱいのようです。

 それから、信州の防音室の依頼者が運営されているブログですが、更新が昨年の夏で止まっているので気になります(笑)。
*家庭の事情などで忙しいのを知っているので、気長に待つことにします。

 また、私が最近立ち上げた情報サイト(ブログ機能が組み込まれている)ですが、これは知人のブログ・ウェブサイトを紹介したり、提携先のコンテンツをリンクするために作ったものです。
*無料サービスなのですが、これは検索エンジンに強いと思います。
*これは私が意図的に知人・提携先を支援する目的で準備しました。

 ようやく私も中断していたウェブサイト(ブログ機能を含む)の準備作業を本格的に進めます。
by neo-diy | 2013-04-29 13:05 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy