私の連休は今日の午前まで

 仕事関係の取引先は、ほとんどがカレンダー通りの連休だったようです。

 私の場合は、2日までは通常業務で、あとはホームページのネタ探しを時々したり、いままでため込んだDVDなどを観ていました。
 そろそろ新しい作品や本が欲しくなり、ネットでお買い得品、レンタルDVDを探しています。

 写真撮影は行こうとしたのですが、あまりの人ごみで、まともな撮影ができそうにないので、連休明けに変更しました。

 なんか問い合わせも少なく、返事もほとんどないようなので、今週は今までやり残していたことを、じっくりやれるのではないかと思っています。
*昨年の連休中は、けっこう問い合わせや予約が多かったのですが、今年は違います。


 意外?と昭和記念公園や小金井公園、高尾山など混雑していたようです。知り合いの看護師に聞いたら、今年は近くの公園で遊ぶ予定と言ってました。
*東京都内は比較的恵まれていて、あまりお金をかけないでも楽しめるテーマパークがあります。

 私のお気に入りは、小金井公園の中にある「江戸東京たてもの園」です。新しい保存建物が増えたようですので、近いうちに撮影に行きます。

 今日の午後から、問合わせなどのメールを返信します。
[PR]
by neo-diy | 2013-05-06 09:20 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧