昨日の代休とメールの返信

 今日は昨日の代休にしようと思っていたのですが、急ぎの相談が3件ほどメールで問合せ、発注がきています。
 うち1件は、予約ですが、ほか2件はこれから検討します。

 このところ内容が難しいのに予算がないという相談が多く、こちらもただ働きになってしまい、疲れがたまります。
 ですが、私が頑張って防音相談などを担当するしか道はなく、提携先は私からの紹介や指示を待っているだけですので、仕方ありません。

 当初は、私がウェブサイト運営と防音相談を担当して、運営・営業経費を負担していただくことになっていたのに、そのように履行されていないので困っているわけです。

 それで急遽、知人に少ない費用で防音職人の本体サイトを改造していただいたわけです。あとは事例と資料編のページを片付ければ概成する見込みです。

 私の構想には狂いが生じていますが、自分だけでもしっかりしないとまずいですね。
[PR]
by neo-diy | 2013-05-13 08:22 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧