紹介した件の行方

 取引先からのメールの返信を見てがっかりしました。

 結局、紹介した件は、自分の作業が完了して費用をいただくだけで、提携先へのつなぎも何も配慮がなく、終わったようです。

 まったく私とは考え方も、やり方も違うようですが、今後の件は考え直さないといけません。

 たぶん、このような人は、職人がついていかないと思います。

 手前味噌ですが、私の場合は、見積りが苦しい現場では、自分の経費を削ってでもトータルで見積りを成立させ、提携先も含めて仕事がいただけるよう工夫します。

 昨日、今日と防音相談ですが、どうなるかわかりませんが、この件については私が直接担当するつもりです。

 休みがあまりとれないのですが、仕方ないです。提携先に任せると職人の仕事が出てきませんから。
[PR]
by neo-diy | 2013-05-19 12:13 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy