人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の回し方は個人差がある

 提携先と話して気づいたことがある。結局、自分が直接発注しない職人は言うことを聞いてくれないというとことに尽きる。
*力関係と信頼性の問題だと言われました。

 今までこちらが協力してきたことは、十分効果は出ているそうで、これ以上のサービスは心苦しいということ。
*要するに人件費をかけてまでお願いすることは、現状はできないことと、ネタを考えるのが難しいということだった。

 自分の人脈と、いただいたウェブサイトだけで、当面、やってみるということでした。

 私もこれ以上は、提案は無駄だと思いました。仕事の回し方は個人差があるので、各々が信じる道を進むしかないのだと思います。

 今のところ、私の提携先、取引先は、とにかく私が仕事を受注することだけに期待しているようです。
by neo-diy | 2013-06-18 09:03 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy