創作活動に入りました

 昨日までに見積書や支払関係を済ませましたので、今日から一応夏休みです。

 来月も中旬までは現場については、私の出番はほとんどないので、途中の発注事務を除いて、ほぼ休みに入りました。
*防音相談も昨日で完了し、予約も残っていません。

 休み中は、企画書・ウェブページづくり、写真撮影に費やす予定です。やっと、仕事場の片付けも着手できそうです。

 私の仕事が急に片付いたので、一息入れたいと思います。提携先もホームページの件は、お構いなくと言われているので(笑)。
 気楽です。

 ただ、提携先の建材メーカーには、製品開発をひとつ提案しました。木造の防音室に使う音響ボードです。これが実現すれば、遮音材を減らすことができ、全体のコスト低減につながります。
[PR]
by neo-diy | 2013-07-30 09:57 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy