防音相談の予約と復活案件

 今年の夏も防音相談を数件行い、盆休み明けに1件、施工チームが担当します。

 このあとは、しばらくは私の出番がないだろうと思っていましたら、木造家屋の床防音の施工図と防音材納品のみの依頼が、5ヶ月ぐらいしてから、昨日依頼がありました。
 これは連絡が途絶えていたので、依頼されることはないだろうと思っていましたが、予想外です。

 それから、2件ほど防音相談(木造住宅、DIY防音材)について対応中ですが、おそらく休み明けになるだろうと思います。

 ただし、今週の金曜日までに予約があれば、国立での無料相談などについても対応する予定です。おそらく、ないだろうと思いますが(笑)。私の予想は毎年のようにはずれるので分かりません。

 新築の計画でも、リフォームでも対応できます。

 でも、不思議なことに、地元国立の方からの相談は殆どありません。今年、DIY相談が近所で1件、地元の建築事務所の有料相談が1件あっただけです。
[PR]
by neo-diy | 2013-08-05 09:33 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧