人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ一週間以上、休めます

 今月で、独立開業丸9年です。自営業は本当に経営面では非常に大変でした。

 しかし、会社勤め時代には得られない、直接クライアントさまから感謝されたり、リピートのリクエストをいただいて、数年間にわたり、お付き合いいただいた貴重な体験もありました。

 今年の夏は、すべての支払いや依頼された作業も完了し、休み明けに、工事などのサポート、発注を残すだけで、安心して休めることになりました。
*明日から18日まで(代休を含む)夏休みです。

 昨日までに新規の相談が来ましたが、すべて休み明けの予約となりました。

 現在、比較的更新されている、ホームページ・ブログに6件ほど情報ページ・防音ブログにリンクしていただいていますが、もっとネットワークが拡がることを希望しています。
 休み中も、知人のブログなどを探してみたいと思います。

 では、みなさん、良い夏休みをお過ごしください。
※このブログは、しばらく更新しません。レスも遅れると思いますが、よろしく。
by neo-diy | 2013-08-07 08:20 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy