今日から秋期以降の備え

 夏休みは公式には昨日までで終わりです。本当は代休を含めて18日までの予定でしたが、昨夜までに急ぎの相談や予約が入り、さらに自宅マンションの理事長になったため理事会もあります。

 とても休みどころではありません。地方の発注の件も決まり、手配と契約なども急ぐ必要があります。

 暦の上では秋期に入ったとは言え、例年この時期は猛暑で、関東などでは8月いっぱいまでは残暑が厳しいものです。

 しかし、この暑い時期に色々と準備をしないと本格的な秋以降の展開に間に合いません。世の中の状況に合わせて臨機応変に備えることと、個別のテーマを別途進めることの両方が必要です。
*昨日、防音職人は9周年を迎えました。9年間の自営業で得た経験は大切です。

 一方で残念な件、復活案件もあり、整理が必要です。人の労力を軽視する人は他人にも軽視されると思うので放置します。相手にしません。

 とにかく誠実に対応していただける件を大事にして前に進みたいと思います。朝から猛暑です(苦笑)。無理しないで着実に行きましょう。
[PR]
by neo-diy | 2013-08-16 08:04 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧