今日は休みにしました

 明日、打合せが入っているので、今日は休みにしました。
*通常はお昼まで仕事。打合せが入った場合は午後出かけます。

 いきなり、今日、無料相談を希望する人がいたようですが、昨日のメールですので、無理です。
*通常は1週間前に予定を調整します。

 それで、他の業者のところへ、相談先を変更されるのは、ご自由にどうぞ。私のほうは先に正式な依頼をいただいた件から、業務スケジュールを確定します。

 私のような零細業者は、「二兎追うものは、一兎も得ず」のことわざのように、無理して手を広げると、何も得ることができないこともあります。

 地道に着実に進めることが大事だと思っています。
[PR]
by neo-diy | 2013-08-31 14:15 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧