音響・防音対策を失敗する典型例

 昨年から先月にかけて、見積りだけを相談され、返信した件で連絡が途絶えていた人から、いくつか再度相談が来ました。

 他の専門業者に工事をしてもらったら、失敗したようなので何か対策案を教えてほしいというものです。

 メールでの無料相談は行っていないうえ、こちらの対策や見積りを無視されたわけですから、当然ながら無料アドバイスはあり得ません。

 失敗する人の典型例は
・人の話を聞かない。信頼しない。
・見積りなどへのお礼も返信もしない。
・値段だけで判断する。

要するに軽率で、誠実さの欠如している人。ということに尽きると思います。
*自業自得です。

 私だったら、恥ずかしくて、再度問い合わせることはしませんね(笑)。私は、そんなに人間が出来ていませんので、2度目はありません。
[PR]
by neo-diy | 2013-09-08 10:03 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧