地元近傍の無添加食品のお店

 最近まで、会社勤めのころに利用していた駅の近傍に、無添加食品(パン、ケーキ)の店舗があることを知りませんでした。
 それは、まったく偶然、地元の水辺の保存緑地の写真を撮影するため近所を散策したのですが、予定の道を一本間違えて迷ったため、ホームセンターの近所まで少しのぞいたのでした。
*近所にあったのです。
*時間がないので、帰宅してからネットで調べたら、確かに店舗販売も営業していると記載されていました。その日は営業していなかったのか、遠目には目立たない、倉庫みたいな建物で、店舗らしく見えなかったのです。

 このお店は、女性に大変人気のある商品があり、ネットショップは有名なのですが、実際の店舗は少ないのです。
*本社は山梨県の甲府だと聞きました。

 創業時は、ご夫婦が始めた小さな手作りのお店だったそうです。それが関東方面でチェーン展開するまでに拡大されたわけですが、ホームページを通じての通販によって有名になったようです。
*控え目な作り方のため、営業店が目立たないのです。

 良い店を見つけることができ、ギフトや日常的なおやつとして、気軽に利用できるというものです。無添加食品が中心なのに、販売の価格帯は安く、子供でも気軽に単品で購入できます。

 子供など安心して、気軽に食べられるというコンセプトが非常に良いと思いました。
[PR]
by neo-diy | 2013-09-12 08:08 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧