連休中の出来事

 土曜日は、国立で大事な防音相談があり、近日中に見積書を作成する約束になりました。

 昨日は、専属の職人の自宅にPCを発送しました。今日の午後に到着する予定です。ネットスーパーの商品も昨日の夕方、無事に届き、強い雨にあわずにすみました。
*ドライバーも、少しほっとした表情を浮かべていました。

 今日は、また新しい製品をネットで注文しますが、すでに製品は決めています。あとはオプションを付けてもらうか検討中です。
*今月は、遠方のご依頼者の方が、早々に契約費用を御振込みいただき、本当に助かりました。

 それから、次の3連休と合わせて、休眠中のホームページをリニューアルする作業を始めました。
*少しだけ、懐かしい?スクリプトを部分的に入れてみました。

 まずは、トップページの構成とひな形を決めたので、あとは文章などを差し替えるだけで作れます。
[PR]
by neo-diy | 2013-09-16 12:33 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy