誠意ある人を優先的に対応したい

 今月に入り、予約順に見積りなどを提示してきましたが、反応がないので、緊急性の高い件、誠実なやりとりが期待できる件を重点的に検討することにしました。

 やはりメールの文面や無料相談での手ごたえ通り、ダメな人はだめでした。見かけで判断してはいけないと、予約順に作業をしたのですが、無駄でした。

 今日からは、私が大丈夫と判断した案件を急いで進めます。

 また、会社の看板と自分の力を勘違いして、ぞんざいな対応をしていた取引先を見直すことにしました。
 この取引先の資材発注を徐々に縮小することに決め、提携先に新たな仕入れ先を検討するように依頼しました。
*この取引先は、今までウェブサイトについてもアドバイスしていたのですが、今後は放置します。
 自業自得でしょう。

 今年は、関東の案件が不作で、地方の案件の契約に助けられています。とくに、北海道・北陸・東北、信州・関西方面の方々、ありがとうございます。
[PR]
by neo-diy | 2013-09-18 08:22 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧