バタバタしています

 新しい仕事の問い合わせなどで、急にバタバタしています。

 今週から来週にかけて、色々な件の結論が出ると思います。それらがうまく行けば、中旬の連休と合わせて代休を取りたいと思っています。
*紅葉が始まる前に写真を撮りたい街並みがあります。

 うまくいかなくても(笑)、休みたいです。次の土日は、国立で無料相談が2件あります。

 なんだか、あっという間に1週間が過ぎようとしています。

 それから、秋になりお菓子やパンの製品が増え、食欲の秋ですね。お酒を余り飲まなくなってから、すっかり甘党になったようです。
 無添加食品(パン、お菓子)の店を国立市内で見つけたので、買い物が楽しみです。
[PR]
by neo-diy | 2013-10-03 18:36 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy