人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約と予約が1件ずつ決まりました

 昨日、1件予約として業務の依頼があり、本日1件契約が決まりました。

 これで、次の案件の検討に着手できます。あとはベストを尽くすだけです。2件ともに、内容の難易度は高く、私が作成する見積り金額では、他の業者はできないと思います。

 いろいろと手を尽くし、施工担当とも相談して通常金額よりも切り詰めました。今年も残り少なくなり、スケジュールに空白を作るより、確実に受注することにしました。
 来年に向けての新規メニューも構想中ですし、なんとか巻き返したいと思います。

 また、防音資材の新しいメニューもできましたので、来月には発表できる見込みです。

 とにかく、今週の土曜日までが山場です。これで年内の受注案件がクリアになると見ています。
Commented by とんかつ at 2013-10-11 09:10 x
受注おめでとうございます!
にしても、
難易度高いのが他社がお手上げで回ってきますね。

Commented by neo-diy at 2013-10-11 16:32
これもホームページのおかげです。一生懸命にコンテンツを読んでいただいた方が、契約率として高い傾向があります。
*難易度が高いのは仕方ないですね(笑)。
by neo-diy | 2013-10-10 11:34 | 暮らしの雑記 | Comments(2)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy