人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティの認証文字

 さきほど、アップデート完了以降、知人のブログに書き込みしようとしたら、認証記号の文字が読めなくなりました。

 なにかPC環境が変化したのでしょうか。

 そういうわけで、とん○○さんのブログは見ているだけとなりました。。他の方のブログも、ちょくちょく見ていますよ。
 書き込めるネタがないだけですから。

 それから、またひとつ、古い運営サイトをリニューアルし始めました。つぶすのはもったいないので、無料のひな形をお借りしてアレンジして、数ページほど改造するつもりです。
Commented by とんかつ at 2013-10-15 10:39 x
ご不便おかけしています。

私のPCでは、見えにくいですが、なんとか見えてます。
でか、あまり更新してないのでお恥ずかしいですが、、

私も、ほぼ毎日拝見してますよ!
Commented by neo-diy at 2013-10-15 16:39
ありがとうございます。(^-^)
健康ネタは興味があるのですが。私は毎日、健康茶とトマトジュースを飲んでます。それと、今は葡萄(巨峰)に、はまってます。
by neo-diy | 2013-10-12 16:48 | ウェブページ | Comments(2)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy