プリンターが壊れる

 約8年間使用したキャノンのプリンターが、昨日、インク漏れと電気配線のショートと思われるトラブルで、焦げたような臭いがして逝ってしまいました。。

 突然のクラッシュで、後継機を用意していませんでした。急遽、昨夜ネット通販で注文しましたが、インクや接続コードなどの準備が要るし、先日購入したPCの支払いと重なり、とんでもないクレジットの請求額となりそうです・・・(-_-;)
*PCはXPの後継機ですが、これは予定のことでした。

 それにしても、元気なXPが2台もあり、これを来年の春から、ネットにつなげられないのは痛いです。

 テレビや冷蔵庫に比べて、PC・関連機器は弱いですね。

 プリンターは、私はあまり使わないので、油断していました。

 そういう訳で、数日は事務処理を支払のみ行い、あとは来月に回すことにしました。
[PR]
by neo-diy | 2013-10-29 08:35 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧