人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ教室のホームページ

 昨日、今年防音工事が完了したピアノ教室の先生(依頼者)から、新しいホームページのお知らせがありました。
*私の防音職人のサイトをリンクしていただけるようです。

 こちらも、PRのためピアノ教室のホームページをリンクなどで紹介する予定です。

 昨日は月末ということもあり、事務的な雑用で外出が多く、メールの返信は未だしていませんが、できる限りの教室の紹介をさせていただくことを、ご返事するつもりです。

 昔は、ピアノ教室の生徒さんは、学校の父母の交友関係や口コミ、新聞折り込み広告、楽器店経由の広告などで募集するのが普通でした。
 最近は、どこの教室もホームページ・ブログに力を入れています。

 私のほうは、ピアノ教室の先生にブログなどの記事で紹介していただくことが、最もありがたいことです。宣伝力の弱い私のサイトは、このような善意で支えられています。

 こちらも、できる限りの応援をしたいと考えています。
by neo-diy | 2013-11-01 08:00 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy