自宅マンションで不審者侵入

 さきほど、管理会社担当者より、緊急連絡がありました。1階の専用庭に不審者が侵入しているのを居住者が見つけ、もみあいになり、木材の短いものを振り回して抵抗し、逃走したようです。

 警察より、防犯カメラの記録映像をコピーさせて欲しいと要請があり、理事長である私に確認の連絡がありました。
 もちろん、許可しました。

 その不審者は、デジカメを落として逃げたようで、証拠品として警察が押えました。
*どうやら、女性の下着泥棒ではなく、撮影マニアだったようです(汗)。

 しかも、居住者の証言では、犯人は中年男性だったとのこと(苦笑)。昼間に何やっているんだ、この馬鹿野郎は・・・・・御蔭で仕事を1時間ほど中断してしまいました。

 警察の担当に、ちらっと聞いたら、「約700点撮影されているようです。」と。

 うちのマンションで、まさにこれから撮影しようとしているところを居住者に見つかり、追いかけられ、あせってデジカメを落とした犯人。
 早く出頭して、人生をやり直せ!と言いたい。

 700点も撮影するエネルギーを、もっと違うことに使えば、やり直せるはずだ。
[PR]
Commented by とんかつ at 2013-11-28 17:49 x
こわいですね~~
もし、
ちっちゃい子供が遭遇してたらと思うと
Commented by neo-diy at 2013-11-29 07:13
まったく。
本当に、こわい、こわい。
それに、この犯人に子供がいたら、ある意味、もっとこわいです。
(-_-)
by neo-diy | 2013-11-27 16:31 | 暮らしの雑記 | Comments(2)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧