人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事が重なる

 待っているときは返事が来ず、今週のように毎日予定が入るようなときに催促がきます。領収証の送付や支払いの事務も時間がないくらい詰まり、ちょっとうんざりしています(笑)。

 さきほど、昨日から始まった防音室の現場の打ち合わせから戻りました。

 他の作業は明日からやります。今日は、現場の昼休みに、別の現場の施工図を手書きで作りました。これでOKが出れば、防音資材の見積り、予約に入ります。

 もう、配送の便も混雑気味で、さすが師走だなという感じ。職人チームは、一応、来年正月休み明けの週までは現場の仕事が入りました。
*本当に助かります。

 毎年、1月は現場仕事が少なく、一番収入がないときですので、小さな仕事でもありがたいものです。

 それから、現場下見などの件で催促が来ていました。決して忘れてはいないのですが、予約順に作業を行うと、まだ準備できないのです。
*明日メールで事情を説明しますが、待っていただけない場合は、キャンセルでも仕方ないです。

 さきほど、郵送の手紙を封筒に入れようとして、印紙も切手も残っていないことに気づきました。
*明日は午前中、外出できないので、午後から郵便局や支払いに出かけます。

 今週は押せ押せ(業界用語でスケジュールに余裕がない状況)で過ぎていきそうです(笑)。
by neo-diy | 2013-12-03 18:08 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy