忘年会、事務、PCキーボード

 ついに、PCのキーボードがいかれてきました。ローマ字入力のA、Dなどが時々戻らなくなり打ち間違えが増えました。
*XP本体と一緒に、来年は後継機に交換です。
*本体は2台とも問題なく使えますので、とりあえずバックアップ作業用に置きます。
 いよいよXPともお別れです。

 今日は国立で取引先と忘年会です。取引先は車で移動するので、おそらく酒類はなしで食事がメインでしょう。私もここ数年は酒を殆ど飲まなくなり、食生活がだいぶ変わりました。

 今日は事務連絡を珍しく、全部電話でします。今月会う機会がない取引先への挨拶を兼ねています。
 どこも、消費税の新築駆け込み需要が終り、その後は景気は余り良くないと言います。やはり一時的な需要増だったようです。
 ですが、東京方面のリフォーム関係は、いま好景気のようです。来年の3月まではこの状況は続くでしょう。

 私は、明日から、しばらくの間、急ぎの作業で来週の火曜まで走ります。そのあとは、現在工事中の現場の最終チェックのみです。
 なんだか今年の師走は、後半は暇?のようです。。
[PR]
by neo-diy | 2013-12-10 10:37 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧