住宅と楽器防音室のコンテンツページ

 先月から今月にかけて、数名の相談者から、木造住宅と楽器防音室、防音材のコンテンツ・記事をまとめたようなページを、分かりやすいところにリンクを張っていただければ助かると言われました。

 メインサイトには概ね主要なページは備えてあるのですが、ブログや情報サイトのコンテンツまで含めると膨大な量になるので、まとめるにも時間が相当かかるので、今まで保留にしていました。

 しかし、忘れたころに、ときどき上記のようにリクエストなどがきますので、なんとか木造住宅と楽器防音室だけでも主な記事と主要なコンテンツへのリンク・補足説明を入れて、まとめページを検討したいと思います。

 ただ、このようなリクエストをする大半の人はDIY派が多く、防音材注文を主な目的とする人が中心です。要するに防音設計を発注する人ではないので、私にとっては緊急性があまり無かったのです。事業者ですから、どうしても中心業務に力を入れます。

 一人でウェブページを構築・運営しているので、どうしても手が回りません(笑)。ですが、今月は中旬以降、暇になりそうな気配がありますので、取り組んでみたいと思います。
[PR]
by neo-diy | 2013-12-12 09:31 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy