相談案件の選別

 先月下旬から今日まで、いろいろな相談がありましたが、殆ど問題外で、最初から相見積りや無料アドバイスを狙ったものだったようです。
*デフレというより、相談者の価値観や社会常識の問題です。
*ウェブサイトを読んでも、理解できないのは仕方ない面もありますが、注意書きを読まない人は要注意ですね。

 本命のあと2件に期待したいと思います。

 今日は、さきほど今年ラストの現場チェックに行ってきました。まだ職人は今頃、現場の掃除や片付けをやっていると思います。
 この現場の依頼者は、本当に誠実さを絵に描いたような人で、安心して仕事ができました。

 来年は、このような現場を出来るだけ沢山担当したいと願っています。
[PR]
by neo-diy | 2013-12-20 18:21 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧