人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり更新したウェブページ

 知人に設定などの面倒を見ていただいているホームページですが、先にうっかりヴァージョン更新してしまいました。
*投稿した記事などの編集には問題はないようです。

 年末なので、質問するのも悪いなと思い、控えていたのですが、もう少し早く聞いておけばよかったですね(笑)。

 本業を除けば、私は知人、取引先の中では、もっとも気が短く、せっかちです。思いついたら、すぐにやってしまうので、待てないのです。

 ブログなど文章を入力するのも早く、うっかり同業者が喜ぶような問題の答えを書いてしまうこともあります。(もちろん、能力のある設計者でないと活かせないと思いますが)

 私は、PC・ネット、ウェブサイトについては初級者だと思いますが、自分の好きな分野は追求するタイプなので、知識には偏りがあります。
*自分の分野の取引先ウェブサイトの戦略を立てるのは得意なほうで、余計に口うるさいのですが(笑)。

 基本的に、年末年始は、私にとってはウェブサイトのメンテ・更新時期でもあるので、この時期を逃すと、時間が取れません。
by neo-diy | 2013-12-28 09:17 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy