今朝は氷点下でした

 今朝は路面などが凍結し、東京でも、こんな時期にコンクリートの基礎を打っていたら設計強度はでないかもしれませんね。

 今日は無料相談が1件入っていますが、幸い午後からですので、助かります。
*しかも国立駅の直近ですから、相談者にとっても楽だと思います。

 会社勤めの人は、今日から3連休のかたが多いと思いますが、私は明日から確定申告の書類整理を始めなければなりません。平成26年分から税制が変わり、自営業者はすべて帳簿を作成することが義務付けられました。

 昨年分から準備を兼ねて、帳簿の形式に添ってPCでデータを全て入力することにしました。本業のほか、ウェブページ管理・更新、事務処理など一人で全部やるので、毎年、1月~2月は休日がつぶれます。

 宿題が大分たまったので、今月の新規の無料相談は休止にしました。

 こんな寒い日も自転車で仕事に出かける知人の看護師(女性)さん、御苦労さま。
[PR]
by neo-diy | 2014-01-11 07:50 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy