人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温の変化も激しい

 このところ、東京では気温のアップダウンが大きく、風邪をひいている人が増え、地元のかかりつけ病院でもインフルエンザが増えつつあると聞きました。

 私の場合、急にのどや鼻の調子が悪くなり、風邪?と思いましたが熱も無く、お腹の調子も普通です。やっぱり、いつもの花粉症のようです。
*目もかゆい。

 東京は予報では、今日明日が気温が高くなり、火曜日から急に気温が下がり、週末はかなり寒くなるということです。
 でも、この時期は三寒四温で徐々に春らしくなる端境期です。

 明日は、新しい現場が始まるので、午後は様子を見に行ってみようかと思っています。
*週の後半は確定申告の書類、収支内訳書の作成で忙しいので。

 それにしても、外注費や経費の増加で、見かけ上の売り上げは増加し、所得税や事業税が大分上がりそうで怖いです。
 ということは、相当取引先を利用しているわけで、商いを助けていることになります。自分の商いとしては、うまくなく、お寒いかぎりですが。

 春に備えて、自分自身を早く立て直さなければと考えています。
by neo-diy | 2014-02-02 09:00 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy