消費税アップ前の買い物

 そろそろ、御買い得の家電製品なども在庫切れが出てきて、3月納品に間に合わないようです。エコポイントの時の駆け込みと同じですね。

 私も、PCの液晶ディスプレイやデジカメ、多機能電話(固定)など欲しいものがいくつかあります。ネットショップなどで探しています。

 文房具など消耗品も買いだめしようか?とか、色々考えています。ささやかな生活防衛です。

 それと同じで、仕事の契約者も、3月中に前倒しで資材納品を要望される方が居られます。置くスペースがあれば、私もそのほうが良いと思います。

 ただ、そろそろ、在庫がなくなりそうで、早めの対応が必要です。
[PR]
by neo-diy | 2014-02-21 13:27 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy