今日からPCと周辺機器・ソフトの交換

 やっと、さきほど注文したPCのディスプレイなど周辺機器が届きました。

 これからHDのデータを外付けHDに移してから、全部交換します。今回は新しい業務ソフトも入れ替えるので、相当時間がかかると思います。

 ドローイングソフトも設定やり直しになるのが痛いです。ホームページのファイル転送ソフトの設定もあるし、なかなか面倒です。

 知人のホームページも管理しているので、なんというか手を離したいのですが(笑)。他人任せの取引先は、今年こそ完全に自立していただきたいと思います。

 まずは、自分のことを何とかしないといけません。

 では、設定作業などが完了したら、このブログでもお知らせします。

 午前11時ころから、PCなどを外します。設定作業が完了するのは、明日の夕方の見込みです。そのあと、メインで使用するソフトのカスタマイズに移ります。
*メールの受信開始は、明日の夜ころを予定しています。
[PR]
by neo-diy | 2014-03-21 09:42 | お知らせ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧