ネットとメールの設定は完了

 メールとメインサイトの転送ソフトの設定は終わったと思います。

 うまく送受信できるか、知人の方は何か送信していただけると助かります。PCの能力は処理スピードが速くなったと体感していますが、一部ダメなソフトが勝手に立ち上がってくるので削除しました。

 XPのほうが使いやすかったのに、仕方なくのPC交換でした。古いソフトが一部使えないので、XPはネットにつなげず、作業用の予備マシンとして残しました。

 あとは全般的な使い方に慣れることと、新しいソフトの使い方を覚えることです。それと知人のサイトのデータ転送の設定ですが、PWがどこにあるか分からなくなり、一応知人にはちゃんと保管しておくように伝えましたが、なにせ他人事のような返事で、PWは送りますよ・・・なんて言っているんですが、「あんたが自分で運営するサイトでしょ。。」と言ってやろうと思ったのですが(笑)。
 
 まあ、今年中には完全に引き渡すので、まあいいかと。何を言っても前に進まない人ですから、心臓が強くて、うらやましいです。
[PR]
by neo-diy | 2014-03-22 17:53 | お知らせ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy