人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束を守りながら調整

 今年も約束の順番を守りながら、相談案件などの検討、契約を進めているのですが、いくつかの件が連絡がなく、確約が取れないので近日最終確認をして仕分けすることにしました。
*昨夜、あとに続く案件の見積り依頼のかたから催促がきました。

 一番まずいのは、どれも確約がなくキャンセルになることです。零細事業者である私や専属職人チームは、あっという間に仕事に大きな空白が出ます。
 昨年の秋以降、両極端な人が増え、仕事の運営や休日に大きな影響が出ています。

 お客さんだろうが、提携先だろうが約束を守らない人は信頼できません。私は小さな仕事であっても約束を守っていただける件は、できる限り速やかに対処してきました。
 もう処理能力に限界が来ているので、もう待てません。すぐに整理したいと思います。

 「最優先」「優先」「保留」「キャンセル」の4つに仕分けします。
by neo-diy | 2014-04-24 08:51 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy