今日現場に行ってきました0501

 昨日から始まった担当現場ですが、今日の午後、現場チェックに行ってきました。ところが職人の車が故障し、重たい防音材を部屋に入れることができず、依頼者とドライバーが運んでくれていました。
*申し訳ないので、次回現場に行った際にお土産を渡す予定です(笑)。

 今日は電車内は人が少なく余裕で座れました。きっと連休の影響ですね。明日までに1件、作業を完了させなければなりません。
*休み明けに難しい見積もり作業がありますので、できる限りほかの作業を済ませておきたいところです。

 今月は無料相談だらけで・・・逆にちょっと不安になっています。早く特設ページを作って契約案件に結び付けたいです。

 最近、仕事帰りに近所の豆腐屋さんで国産大豆の豆腐を買うのですが、きょうはオマケ(油揚げ)をもらいました(笑)。顔を覚えられたんでしょう。
[PR]
by neo-diy | 2014-05-01 17:00 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy