相談案件は予約順

 連休の谷間と昨日にかけて問い合わせが集中し、できる限り、相談の予約を設定しましたが、どうしても2件だけ受けることができそうにない。しかも本業の柱となる防音室の件が含まれていました。

 しかし、ご予約を確定した件を優先して対応するのが自分流であり、金額の大小だけで決めるのではない。そのようなことをしたら、必ず世間の支持を失うでしょう。
*仕事の予約は重なるときは重なり、ない時は本当にスカスカ。うまくいかないですね(笑)。

 マンションの件ならば、取引先を紹介する場合もあるのですが、木造の防音室ですから、紹介するというわけには行かない。一応、どのくらい待っていただけるかを正直にお聞きするつもりです。

 総じて、木造のDIY型の防音室の相談が多いです。

 とにかく、問い合わせが休日にくるということは、時間をかけて探している人たちが防音職人のウェブサイトにたどり着いてくれたということだと思います。
 あとは、重点的な事業メニューを打ち出して、メリハリをつけていきたいと考えています。

 今週は1件難しい案件の見積り、もう1件は先週着工した現場の最終打ち合わせで手一杯です。これらを乗り切らないと前に進まない。
[PR]
by neo-diy | 2014-05-07 15:19 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧