また仕事が集中

 相談案件が集中して、現在優先順位を整理中。今月は雑用も多く、定休日すらつぶれてます。ここで頑張らないと来月まで生活できないほど受注に狂いが生じ、私の経費を削減して見積りを成立させるはめになりました。

 写真撮影や新規ウェブページの作成に入ろうとした矢先ですが、いつものように?新規ウェブサイトを作ろうとすると、写真撮影に行こうとすると予定がいきなり入ります(笑)。不思議です。
 仕事場も散らかったままで、そのまま打ち合わせに使っています。書類が山積みの中で防音相談を行っています。私を含めて3名しか座れません(笑)。
*ちゃんと片づけると5名まではOKなんですが。日曜大工の道具やテープ、接着剤、防音材のサンプル・カタログなどに加えて、XPマシンが3台(うち1台は問題なく使えるもの)置いてあります。
*メモリは使えるので分解して外そうと思っています。

 寝室兼実験室状態の天井も吸音材を貼りかけて途中で止めています。生活にゆとりがない。防音相談は心を鬼にして断っています。
 契約案件を確定しないと、本当に経営的に厳しくなってきました。提携先が育たず外したのも痛いです。いままで投資した時間と経費が無駄になったわけですから。
 本当はかなり怒っています。
[PR]
by neo-diy | 2014-05-19 17:30 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧