疲れがたまり、2日間ほど休みました

 家庭や仕事の事情で、通常休みはあってないような状況が昨年から続いており、連休中でも東京を離れることはありませんでした。

 さすがに昨日まで、疲れが蓄積して通常業務を休みました。いろいろな事情があり、私が手を離しても営業できるように、取引先や提携先に業務スタイル、業務報酬の件で調整したのですが、うまくいかず、提携先の一つを切り離すことになる事態になりました。

 自分が投資してきた経費や時間を取引先は理解できず、なにも感じないような相手に、ついに決断したのですが、ちょっと遅かったかもしれません。

 自分の持つ技術や情報を共有できる、信頼できる提携先があれば、色々と事業展開できることがあったのですが、非常にもったいない状況になりました。
 職人以外の人材には本当に恵まれていないと思います。どこかに、きっと私と考え方が通じるような事業者がいるとは思うのですが、まだ見つかりません。

 明日から、新しい現場が始まります。
[PR]
by neo-diy | 2014-06-15 08:26 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧