木造新築の防音室、急ピッチ

 先日、ご契約いただいた都内の新築防音室ですが、8月末が完成目標となり、現場はバタバタ作業が進み、建築士からの連絡が届かず、施主様から連絡が来るような事態になり、現場確認の日程がくるいました。

 そこで、急に施工図を早めて2枚と説明書を合わせて作成することになりました。木曜日までに作りたいと思いますが、見積り作成が1件あるので、同時並行ですね。

 今日は工事中の現場を確認に行きましたが、特段問題なく、職人2名に昼飯を食べさせてから戻り、そのあと、業務連絡を受けました。

 代休に入る前に先に契約案件2件の施工図に加えて、別の見積書1件を提出することになりそうです。たぶん、7月は2件の現場の立ち会いで忙しくなりそうです。
 なんだか、8月が未定なのですが、このアンバランスな日程はなんとかならないかと思うのですが、お盆休みもあるし、うまく調整しないと、商い的にまずいです。

 これは遠方の出稼ぎ現場を受注しないと日程がうまらないかもしれません。
[PR]
by neo-diy | 2014-06-17 16:16 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy