人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運営サイトの点検中

 先月から、自分の運営するホームページの更新作業と新規の情報サイトづくりを進めてきました。

 予定の作業はほぼ完了し、知人のサイトのリンクも整理したり、新しいページに追加するなど見直しは終わりました。
 私ができるのは、ここまでです。

 新規の情報サイトは、ひな形をカスタマイズして、コンテンツの作成中です。8月のお盆休み前に完了させる予定です。例年、盆休み中に問い合わせがきますので、休み中に懸命に皆さん情報を探しておられるのだと思います。

 全体的に、運営サイトの気になる部分を修正中ですので、微修正は継続します。ウェブサイトは生き物ですので、常に手入れは必要です。
 更新を放置すると、情報発信力は低下します。

 知人のサイトを見ていると、個性があって楽しいという感想と、もう少し手を加えれば、もっと良くなるのにと、思うことがあります。
 ブログも本体サイトのリンクを入れるなど、本体サイト+ブログの記事というセットで考えていくことが大切だと思います。
by neo-diy | 2014-07-04 16:49 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy