ウェブサイト・ブログのリンクのお手伝い

 知人の方で、自分のウェブサイト、ブログの宣伝をしたい、リンクを増やしたいというかたが居られましたら、ささやかですが、私の運営するブログにおいてリンクを貼ることができます。

また、カスタマイズのお手伝いもできますので、気軽にご連絡ください。

 適切なキーワードでリンクしないと効果が半減します。ブログは、みなさんが思っているよりも効果的であり、ミニブログやフェイスブックよりも有効であると、私は考えています。

 とくにペンション、ショップ、教室を運営されている場合は、ブログの活用をお勧めします。

 現在、私のほうは予定していたウェブサイトの改造は終わり、試験的に作成中の情報ページをコツコツといじっています。夏休み前には完了させる予定です。
 出来上がりましたら、このブログでもご紹介します。
[PR]
by neo-diy | 2014-07-07 07:57 | お知らせ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧