今日、管理組合理事長の任が終了

 さきほど、マンション管理組合の定期総会が終わり、同時に私の任(理事長)も終了となりました。やっと肩の荷が一つ下りました。

 自営業の中で、管理組合の理事長をやることは、結構手間であり、時間的な制約を受けました。1年単位の輪番ですから役員は仕方ないのですが、理事長を受けたのは、メンバーの中で一番業務に慣れているという理由でした。

 同じマンションの中で、誰かの世話になることもありますので、前向きに考えて引き受けたのですが、交渉事や人間関係の対応面で参考になることもありました。

 さて、来週から普通通り仕事などに集中します。

 相談の連絡が途絶えた人、前向きに連絡をしてくる人に大別され、来週中には中期的な予定が決まると思います。
*7月~8月中のスケジュール、目標。

 今までは休みが結構つぶれていたので、夏休みは少し多めにとるつもりです。
*2回に分けて取ります。
[PR]
by neo-diy | 2014-07-12 12:43 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧