今日は代休

明日、仕事の打ち合わせが入りましたので、今日は早朝にメールの返信をしてから、休みにします。
*ネットも、このあとすぐに切ります。
メールを見てしまうと、仕事をしてしまうので(笑)。

みなさん、昼寝は要注意ですよ。必ず、寝る前に水分補給してからエアコンをつけたほうがいいです。
*昼寝をしていて熱中症になる人がいるらしいです。
スポーツドリンクが最適です。

昨日は支払のため郵便局に行ったのですが、なんと「先日、500円硬貨を貯金するため窓口でカウンターで計算してもらったのですが、カウンター機の不調で3000円分ほど内部でひっかかっていたらしい。」
窓口で数日前の分、いつもの顔なじみの局員が現金を手渡してくれたのですが、びっくりです。
*局員もこんな経験は初めてで、当日2名しか機械を使わなかったので、私の分にエラーがあったことが判明したそうです。

 機械も暑さで壊れたんですかね(笑)。こいつもうだめでしょ。交換したほうがいいと思います。

それで、その戻ってきた3000円ですが、早速猛暑の中を買い物に行き、全部使ってきました(笑)。
では、これから休みます。
[PR]
by neo-diy | 2014-07-26 07:27 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy