焦るなと言っても、生活費ぐらいは

 職人には焦るなとか、今後は地元中心に受注できるようにするからウェブサイトの改造中は我慢してくれと言いましたが、それでも私を含めて生活費ぐらいはなんとかしないと、運営していけません。

 本日お会いする防音相談の方は、すごく工事を急いでおられるので、打合せと仮契約を兼ねて、その場でお約束をいただく予定です。そうしないと、施工チームが9月10日頃に関西方面の現場に向けて東京を出発しますので、間に合わないのです。
*書類作成は日程を決めてから追いかけます。防音材は明日までに発注して代金を振り込まないと確保できません。中小企業の受注生産方式なので確約がないと準備できないのです。

 特急で作業を進め、本日午後の打ち合わせに臨みます。

 これを含めて、3件の準備の目途がつかないと、ウェブサイトの作業は再開できません。自分が焦らされているような状況ですが、日頃想定していた防音仕様を作っておいてよかったです。

 知人が自宅を設計してくれた建築士のホームページ改造の仕事を担当するようです。本当は、これを参考にしてから、自分のウェブサイトを改造するつもりでいたのですが、どうやら、そんな呑気なことをしている時間はないようです。
 来月には本格的に作業を再開したいと思います。
[PR]
by neo-diy | 2014-08-25 07:30 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy