人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな朝

 今朝は、昨晩の食事が早く、夜食もとらなかったためか、早朝から空腹で目が覚め、ネットで早速ニュースをながめたら、「キティちゃんが猫ではないという事実に全米が驚いた・・・」というニュースに私は驚きました(笑)。えっ・・・猫じゃないの?。。どうでもいいよ。

 先週は、私の防音相談によって、依頼者が新築コストを数百万円節約できたという話に、驚かされました。(このほうが重要なニュースだと思うが)
*おかげで、浮いたお金で新しい取引先の防音材を購入してもらうことになりました。良かったね、取引先のメーカーさん。

 というようなことを想い出しながら、コーヒーを飲みながら、朝食を待つだけの静かな朝でした。
by neo-diy | 2014-08-31 07:23 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy