東京は今日は夏日に

 今朝は暑いと思ったら、お昼には夏日になりそうです。台風接近の影響でしょうか。

 購入したマイクロソフトのメールソフトでデータを送信しているのですが、PDFでさえ、相手によっては表示されないという現象が起こり、ホームページに記載されている方法を試してはいるのですが、だめですね。
*それでヤフーメールで送信して見ました。たぶん表示されるとは思うのですが。

 せっかくカスタマイズしたのに、別のソフトに切り替えるのも面倒。まあ、ウェブメールを併用すればなんとかなるとは思います。

 私はデータを添付し忘れるということは、ここ数年ありません。もし私のメールに添付ファイルが見えないということがありましたら、すぐにお知らせください。
*ヤフーメールなどで再送します。

 涼しい早朝にウェブサイトのメンテを行うので、PCは午前中は起動させています。お昼にいったん終了し、夕方に再起動します。平日は、メールは基本的に朝夕の2回チェックします。

 今日は天気は良さそうなので、支払関係を済ませてこようかと思います。
*いま、資材などの立て替えがかさみ、わずかな運転資金がなくなりかけています(笑)。
 ちょうど3件重なりました。
 取引先は立て替えはしないと言っていました。少なくとも半額は先にいただいているようです。

 私は契約者への保証のつもりで安心していただくために、私の担当分だけ完了払いにしています。
[PR]
by neo-diy | 2014-10-03 07:39 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy