年内は成果などの総括をしたい

残念な案件がある一方で、非常に心強い知人ができました。能楽笛の奏者(プロ)栗林祐輔さんです。DIYで防音室を自作されたのですが、この件は、ご本人にご了解をいただいたあとで、写真を交えてご紹介したいと思います。
*コンサルティング、吸音材納品を担当したことが縁で相互リンクしました。
今後、能楽笛の教室のご紹介も随時していきますので、どうぞよろしく。

現在はブログとツイッターで教室や演奏活動などの情報を紹介されています。能楽笛のレッスンをご希望の方は、直接お問い合わせ下さい。
能楽笛・教室(栗林祐輔)
*相互リンクしたページ:音楽教室の音響・防音

栗林さんは非常に仕事がテキパキとしてDIYのアイディアなど非常に頭の柔らかいかたのようで、きっと笛の指導もうまいのではないかと思います。
それに最大の特長は「非常に誠実」であることです。人当たりも柔らかく好人物です。
いろいろと有益な情報、コメントをいただきましたので、今後のウェブサイト運営に活かしたいと思います。

今年は自作の防音室に役立つような特設ページを検討したいと考えています。いままでの総括の中でアレンジしていけば、多様な活用方法が出てきそうです。
来年へとつながっていくでしょう。

余談ですが、このエキサイトブログは使い方を覚えるとリンクなどの設定が簡単で分かりやすいです。フリースペース(リンク集など色々と使える)もサイドに設定できるので便利です。
*会員登録してもメールマガジンも配信されず、楽天の様なスパムメールの様なものは一切ありません。
安心して使えますね。

[PR]
by neo-diy | 2014-11-14 07:49 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧