想定内の取引先の動き

やはり景気が悪くなると、裏切者がでますね。
取引先の一部が、コンサルティングやウェブサイトなど助力した経費・労力などを忘れたようなふりをし始めました。

仕事や注文の紹介をするときは、返事が素早いのですが、自分にメリットがないと思うことは忘れたふりなのか(笑)。人間の品性の問題ですね。

色々と協力してくれた知人には申し訳ないのですが、諦めることにします。

一方、想定外のことなのですが、先日の能楽笛のプロの方が、私のウェブサイトをPRしてくれています!
*ツイッターやブログで。

とくに昨年から、義理堅い個人の依頼者のおかげで、色々と私は助けられています。その方々には、本当にお礼を申し上げます。

[PR]
by neo-diy | 2014-11-18 10:24 | 仕事の回想・自分史 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy