中断していた特設ページ

 先日の情報サイトの衣替えに続き、メインサイトの特設ページを検討していたところ、遠方の相談や都内の木造住宅の相談がきました。
 今日はメールを見ない予定でしたが、選挙速報を見るためにPCを起動してしまいました(笑)。
*もちろん、投票を済ませましたが、悩みに悩みました。白紙にしないように決断しました。

 さて、今日はメールが結構来ています。先約が保留されている間に、緊急の件が1つ入りそうです。ちょうど検討していた特設ページのテーマに関連しています。
*戸外騒音、ヴァイオリン防音室、シアター・オーディオ防音室

 それから、衣替えした情報サイトですが、ひな形が良かったのか、ようやく想定していたキーワードでヒットするようになりました。
 うまくいっていないページはひな形を変えて衣替えするのがよさそうです。良くない点を分析してもわからない点が多く、ホームページというのは奥が深いですね。
*自分で手作りできるようになってからは、自力で衣替えします。分からないところだけ、詳しい知人に聞くようにしています。

 これで特設ページが出来上がれば相互にリンクして、少しでも多くの方に見ていただけるように工夫できると思います。
[PR]
by neo-diy | 2014-12-14 18:33 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy